6月18日(木)PM からだだんだん体操 さんぽ サーキット 父の日製作 療育

【 6月18日(木)PM 】

 

はじまりの会

今日も楽しい活動にしましょう🎶

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

 

さんぽ

音楽が流れているのを聞きながら、

色んな道をさんぽしました(^^♪

 

 

 

バランスボール少しゆらゆら揺れてたけど

乗り越えることができたね✨

 

 

 

 

 

とび石落ちないようにゆっくり渡っています。

 

 

 

 

 

みんな大好き、トンネル♪

 

 

 

 

サーキット

くまさん歩き

 

 

 

 

 

 

鉄棒前回り・逆上がり

前回り・逆上がり好きな方を選び回りました☆

 

 

 

 

 

 

初めて鉄棒に挑戦!

逆さになっても怖がらずにできたね🎵

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

 

ケンケンパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日製作

いよいよ完成が近づいています。

一生懸命作っています・・・お楽しみに✨

 

 

同じ形の積木は、どこかな~?

 

 

自由遊び

輪投げと言っていたのですが、

いつの間にかコーン倒しに変わっていました・・・

すごいことになってる(;^ω^)

 

 

 

 

おわりの会

最後の挨拶も完璧だね!

さようなら👋