11月9日(土)バナナくん体操 ボールプール玉入れ サーキット 療育

【 11月9日(土)AM 】

はじまりの会

とっても元気な歌声です!

今日も元気いっぱいで始めましょう!(*^-^*)

名前を呼ばれたらしっかりと返事ができました!

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

玉入れ

とにかくボールをぜーんぶ入れますよ!がんばれー(≧▽≦

 

 

 

 

 

もうない⁉と思ったら・・・

棚の下からのボールが出てきました!

よく見つけました。スゴイ!

 

 

 

サーキット

今日は、しっかりと足を開いてくまさん歩きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなトンネルの後は、ポコポコ道~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルくぐり

 

 

 

 

 

出てきたと思ったら…なんで逆さま⁉

 

 

 

トランポリンジャンプ‼

 

 

 

 

 

 

 

自由遊び

お友だちと力を合わせて作っていました。

途中で意見が食い違い、少しヒートアップしましたが(≧▽≦)

とっても楽しそうでしたよ!

 

 

 

 

 

 

何ができるのかな~みんな集中して遊んでいました❕