4月22日(水)PM エビカニクス体操 2人でレース サーキット お買い物に行こう 療育

【 4月22日(水)PM 】

 

はじまりの会

「はい」(^o^)丿

とお返事をして元気よく始まりました。

 

 

 

エビカニクス体操

ニコニコ笑顔で楽しそう😊

 

 

 

 

2人でレース

キャタピラとソリ引きを交代で行います。

 

 

 

お友達に引っぱってもらって嬉しそうです!!

 

 

 

ポールを持って一本橋を歩きます。ポールを置いてGOAL🚩

 

 

 

次のお友だちも頑張ってください(*^▽^*)

 

 

 

犬さん歩きで進みます🐕

 

 

 

2人で力を合わせてGOALできました😄

 

 

 

 

サーキット

カニさん歩き

バランスをとるのが上手です。

 

 

 

みんなで「足を真ん中にするといいよ!」

と声を掛け合いました。

 

 

 

くもの巣くぐり

 

 

 

 

 

 

3段ジャンプ風船タッチ

 

 

 

 

 

 

グーパージャンプ

 

 

 

グーで平均台に乗り、パーでフープに入ります。

 

 

 

 

お買い物に行こう🍎

今日の晩御飯は何しようかな?

トマトを買いに真っ直ぐ野菜売り場へ。

 

 

 

「インク」は何売り場か考えましたね!!

 

 

 

カニやメロン・・・高級品をお買い物🍈

 

 

 

4つ買ってくるといって呪文を唱えながらお買い物。

「ももなすいかえび・・・・」

 

 

 

買ってきたものをみんなに確認してもらいます。

 

 

 

「合ってまーす◎」と元気よく答えてくれました。

 

 

 

 

おわりの会

お支度を済ませて、みなさんさようなら。