二人で橋渡り  でこぼこごろごろ  こうまとび  読み聞かせ  療育

【12月28日(木)AM】

 

今年最後の運動です✨p(^^)q✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと平均台を渡って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこぼこのマットの上をごろごろ~~◎◎◎

 

 

 

 

 

 

 

こうまとびにチャレンジっ🏁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本を見るよ~📖✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年会おうね(^o^)丿~☆彡

 


 

2017年4月よりスタートいたしました印西教室ですが、あっという間に年の瀬を迎えようとしています。

たくさんの方々と出会い、いろいろなことがたくさ~~~んあった年となりましたが、今年以上に来年も印西教室を盛り上げて参りたいと思います。

印西教室を応援してくださり、支えてくださいましたみなさま、本当に、本当に、ありがとうございました。

職員一同、心より感謝を申し上げます。

また来年も元気にお会いしましょうヽ(^o^)丿~🎶

よいお年をお迎えくださいませ。