1月18日(木)PM(虹をくぐろう すべり台 長縄 コロコロドッヂボール)印西市 運動療育

【1月18日(木)PM】

虹をくぐろう

こんにちは(*^▽^*)

まず最初は虹をくぐろうをしました🌈

パラバルーンが落ちてくる前に

通り抜けるゲームです✨

 

 

虹がとてもキレイなので、

見とれてしまいますね(^^♪

 

 

 

 

すべり台・長縄・手押しピーナツ・ホッピング

回し跳びやヘビなど、

リクエストに答えながら行いました!

 

 

 

ピーナッツボールの上に転がりながら

フープを通すゲームです。

とても面白いですよ~♪

 

 

 

 

トンネルを2個繋げて、すべり台を滑りました!

楽しそうな表情がたくさん見れました🤩

 

 

事務所の中でも静かな活動を行いました✨

製作を頑張っていますね(*^▽^*)

今日も楽しく活動出来ました♪

またお待ちしております!