11月26日(火)動物体操1・2・3 ジャングルの動物カード探し サーキット クリスマスツリー作り 療育

【 11月26日(火)PM 】

はじまりの会

なかなか良いお天気になりませんんね…🌥

でも、雲を吹き飛ばすくらいの元気な歌声です✨

「こんにちは!」ご挨拶もしっかりとできました。

 

 

 

動物体操1・2・3

ひざ・おしり・かた・あたま🎶

一生懸命に体を動かしています。

 

 

最後のポーズ! 決まったね。(*^▽^*)

 

 

ジャングルの動物さがし

森の中にいる動物さんを見つけてくださいね。

きりんさんだよ!

どこかな~と探しています。

 

 

「あった!」

 

 

落ちないように川を渡って・・・

動物カードをかごにいれました。(*^^)v

 

 

「ぼくも見つけた!」

 

 

 

 

 

 

サーキット

後ろ向きくまさん歩き

 

 

ケンパジャンプ

 

 

お山越え~袋ジャンプ! ぴょんぴょんぴょーん

 

 

2回目のくまさん歩きは少し幅を広げてみました。

足がピンと伸びてます。(*^_^*)

 

後ろ向きくまさん歩き・・・

のっしのっしと歩いていますね。

 

お山越え・・・がんばれー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの製作です。~お片付けどうもありがとう✨

 

 

 

 

自由遊び

 

 

ここはコンビカーの駐車場のようです。

同じように座って何をしているのかな・・・⁉

 

同じ姿勢で絵本を読んでいましたよ。📖

かわいくて💕 静かなひとときでした。(*^_^*)