10月2日(月)AM(音楽さんぽ サーキット)印西市 運動療育

【10月2日(月)PM】

はじまりの会

おはようございます☀

10月になりました!

夏日和だった気候から、

段々秋らしく涼しくなってきましたね( *´艸`)

とは言えまだ半袖で過ごせる気温でした💦

 

 

 

 

音楽さんぽ

一本橋やデコボコマットの上をお散歩しました✨

曲が止まったら飛び石の上に乗ります!

 

 

 

 

 

サーキット

まずはとび箱に向かってレスキュー!

その後は跳び箱の上からジャンプヽ(^o^)丿

 

 

 

次はクマ歩きをしながらカラーマッチング

頭もつかいますね( ゚Д゚)

 

 

最後はケンパーをして終わりです♪

 

 

 

 

 

静かな活動

今日はねんどを使って遊びました!

感触がとても気持ちいいですよね(*^▽^*)

とても集中した時間を過ごしました♫

終わった後はおやつタイムです🍩

この後も楽しい時間を過ごす事ができました👏

またお待ちしております😊