10月2日(月)PM(宝取りだるまさんがころんだ)印西市 運動療育

【10月2日(月)PM】

はじまりの会

こんにちは♪

午後も始まりました!

まずは元気に挨拶をしてから

活動を始めましょう😊

 

 

 

 

宝取りだるまさんがころんだ

鬼が顔をかくしているうちに・・・

周りのお宝をゲットしましょう✨

一度に何個取る事ができるかな?

 

 

 

 

 

静かな活動

10月と言えばハロウィンですね🎃

ということで!

本日からハロウィンの製作がスタートしました👏

 

 

 

2種類あるおばけの中から好きな物を選び

顔や帽子などをつけて

オリジナルのおばけを作りました!

 

 

 

おばけを作ったらハイチーズ📸✨

 

 

 

とても素敵な写真がとれました!

今後もハロウィンの記事を投稿していきますので

更新をお楽しみに!

またお待ちしております😊