11月27日(水)準備体操 ポールレース サーキット クリスマスのお絵かき 療育

【 11月27日(水)PM  】

はじまりの会

 

 

準備体操

次は、開くんでしょ~正解です!

 

 

 

アザラシ~カメさんのポーズ

 

 

 

ポールレース

二人組でポールを持って走ります。

途中の障害物に気をつけてください!

 

 

よーいドン‼

 

 

 

 

 

 

はやい‼  1本橋も上手に渡っています。一緒に仲良くゴール!

 

 

 

最後はみんなで一緒に。(*^-^*)

よーいドン‼

 

 

 

あっぶつかりそう・・・でも大丈夫!

上手に走れました。

 

 

サーキット

カラーフープを持って、とび石を歩きます。

同じ色のコーンに入れられるかな?

 

 

 

 

 

ケンパジャンプ

 

 

 

 

 

はしご渡り

意外と渡りずらい・・・

慎重に歩いていますね。

 

 

 

 

 

 

シーソーバランス

みなさんひとりで乗れるようになりました。

 

 

 

上手にバランスをとっています。 片足⁉ すごい!

 

 

 

袋ジャンプ

 

 

 

 

 

 

お絵かき

これが何になるのかは、お楽しみです!

 

 

おわりの会

何だかくっついて暖かそうです。

外はとても寒いです。気をつけて帰りましょうね!