6月19日(金)AM 風船玉入れ サーキット ひも通し 療育

【 6月19日(金)AM 】

 

はじまりの会

椅子に座り、手を叩いて挨拶をしました。

きちんとお話聞くことが出来ましたね✨

 

 

 

風船玉入れ

風船にとても興味津々・・・

最初はポンポン飛ばしたり、投げたり楽しんでいたね(^^♪

 

 

 

先生に「こんな風に入れるんだよ」と教えてもらうと、

それをまねして、どんどんプールの中へ入れていきました。

 

 

 

 

サーキット

大好きなポコしばの道をゆっくり歩きます。

でこぼこおいもコロコロ、転がしてもらって楽しそう🎶

 

 

 

何回もジャンプして着地まで一人でできたね!

 

 

 

トンネルをくぐって・・・

あれれ? 仰向けで出てきましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

ひも通し

いもむしさんのひも通しです。

上手に丸い穴の中に通せるかな?

 

 

 

通せました👏   最後まで集中して、頑張ったね♫

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね!

さようなら👋