12月22日(木) PM クリスマス会🎄(トランポリンジャンプ ソリ引き ゴムくぐり 風船的入れ プレゼントタワー プレゼント探し 運動療育 印西市

【 2022年12月22日(木)PM 】

 

はじまりの会

今日も元気に楽しんでいきましょうー!

クリスマス会のスタートです🎄

 

 

 

トランポリンジャンプ

星まで高くジャーンプ!!!!

上手く跳ぶことができるかなぁー(*^_^*)

 

 

 

 

ソリ引き

ソリを上手くひいてプレゼントを届けよう!

 

 

 

 

ゴムくぐり

ゴムひもをくぐり抜けます😊

ポールを倒さずに通ることできました(≧▽≦)

 

 

 

 

プレゼントタワー

タワーが落ちないように慎重に・・慎重に・・٩( ・ω・ )و

みんな工夫しながら高く積み上げてくれました!

 

 

 

 

プレゼント探し

手型や足型がたくさんあります!

めくってみると、中からプレゼントが!!

みんなプレゼント探しに夢中でした!

 

 

 

 

風船的入れ

風船を傘の中に入れてみよう!

さぁ!上手くはいるかな・・?

 

今日も盛りだくさんで楽しいクリスマス会でした!

またお待ちしております✨