12月21日(水)PM クリスマス会🎄(トランポリンジャンプ ソリ引き 平均台忍び足 風船的入れ プレゼントタワー プレゼント探し  運動療育  印西市

【12月21日(水)PM】

はじまりの会

寒さに負けず、元気に頑張っていきましょう✨

今日から🎄クリスマス会🎄が始まります!

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

お星さまに向かって高くジャーンプ!!\(^o^)/

 

 

 

 

ソリ引き

ソリに積んだプレゼントを落とさずに届けれるかなぁ~?

途中の段差に注意して引いていきます!

 

 

 

 

平均台忍び足

サンタさんになりきってそろ~りそろ~り。

 

 

 

プレゼントタワー

色々な大きさのプレゼントを積み上げていきます✨

何個乗っける事が出来るかな??

 

 

 

 

プレゼント探し

足型や手形をめくってみると・・?

サンタさん🎅とプレゼント🎁が!!

見つけたら傘にデコレーションしました(*^^)

 

 

 

 

終わりの会

帰る前にクリスマスの間違い探しゲームをしました!

みんな真剣に探しています!

一方、教室では何か違う雰囲気が・・・。

 

 

 

「 🎅 メリークリスマス!!!!🎅 」

な、なんと!印西教室にもサンタクロースがやってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

一人一人にサンタさんからプレゼントを貰い、みんな楽しそうでした!

素敵なクリスマスになりますように(^^♪