12月23日(金)PM クリスマス会🎄(星にアタック ソリ引き ゴムくぐり 平均台忍び足 風船的入れ プレゼントタワー プレゼント探し) 運動療育  印西市

【12月23日(金)PM】

 

はじまりの会

最近とても寒くなってきました🥶

ですが、教室の皆さんは元気いっぱいです😳

今日もクリスマス会🎄 楽しみましょう!!

 

 

 

 

星にアタック

大きくジャーンプ!

身長よりも高い星にみんなタッチできました☆

 

 

 

 

ソリ引き

障害物をくぐり抜けゴールまで向かいます(^^)

 

 

サンタさんになりきってプレゼントを落とさないようにゆっくりゆっくり( ^ω^ )

 

 

 

ゴムくぐり

ゴムひもをくぐり抜けます。

たくさん考えてくぐり抜けてくれました!

 

 

 

 

平均台忍び足

レンガを倒さず忍び足で通ります・・

気持ちはサンタさんでそろーりそろーり(^ω^)

 

 

 

風船的入れ

バスケットゴールや傘の中に風船をいれました!

意外とバスケットゴールに入れるのが難しいんです!

 

 

 

 

プレゼントタワー

高く積み上げたり、お城の様に組み立てたり

みんな違った組み立て方で面白かったです(^^)

 

 

高く積み上げることができました☆彡

 

 

 

プレゼント探し

型をめくってみるとサンタさんやプレゼントが隠れていました!

見つけたら綺麗にデコレーションをしましょう(^○^)

 

 

 

 

おわりの会

鈴の音と共にこどもプラスにもサンタさんがやってきました!

子ども達もテンションが上がっていました(≧▽≦)

 

今日も楽しかったです✨ またお待ちしております!