8月27日(金)AM なつまつり🍧 おさんぽいんざいくん・金魚釣り・たこ焼きビンゴ🐙 療育

こんにちは(*^▽^*)

なつまつり2日目はとってもいいお天気となりました☀

会場の準備はバッチリです👌

虫さんたちもスタンバイしています🐝

一緒に夏の思い出をたくさん作りましょう!!

 

 

 

【 8月27日(金)AM 】

 

なつまつりチケット受付

なつまつりへようこそ(^o^)丿

チケット持ってきたかな?受付で確認します!!

 

 

 

 

おさんぽいんざいくん

「みなさん、こんにちはー!!」

 

 

いんざいくんに興味津々⁉(;^ω^)

少しびっくりしていたお友だちもいましたが、

元気に踊ることができました♪

 

 

 

 

なつまつり玉入れ

青チームと黄色チームに分かれて玉入れ対決❕

 

 

 

おっ、入ったヽ(^o^) どっちのチームも頑張って🏁

 

 

 

さて、どちらが勝ったんでしょうか😲❓

どきどきしながら数えていましたね!!

 

 

 

縁日

・金魚釣り

 

 

キレイなきらきらの金魚がたくさん🐟

 

 

 

 

 

 

たくさん釣れたよ!っと見せてくれました✨

 

 

 

・チョコバナナ

 

 

なつまつりと言えばチョコバナナ🍌

おいしそうなチョコレートをたっぷり塗ってね🍫

 

 

 

トッピングをふりかけて、できあがりです🤤

 

 

 

・打ち上げ花火

 

 

サンドボールを投げて、ヒュ~・・・ドン🎆

 

 

 

大輪の花火とおばけが打ちあがりました👻!!

 

 

・虫虫パニック

 

今日は何の虫さんたちが顔を出してくれるかな( *´艸`)

 

 

 

トンボやくもがいますね🕷

先生が手動で虫たちを操っています💦

 

 

 

・たこ焼きビンゴ

 

 

本物そっくりな巨大たこ焼き🐙

おもわず食べたくなっちゃいますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式🎖

現在開催されている2020東京オリンピック・

パラリンピックでもメダルラッシュ✨

今年はみなさんにも表彰式を行いました。

 

 

 

何賞をもらったのかな?

「いんざいくん賞」「チョコバナナ職人」など

たくさんの賞を用意してあります。

 

 

 

 

 

 

最高の笑顔で・・・おめでとう!!🥇

 

 

午後もみなさんのお越しをお待ちしています😊