8月26日(木)AM なつまつり🍉 金魚釣り・たこ焼きビンゴ・チョコバナナ🍌 療育

こんにちは☀

印西教室では今日からなつまつりです!

いんざいくんも楽しみに待っていました(*^▽^*)

 

 

にじみ絵で作った国旗も飾ってあります。

自分の国旗はどこにあるかな?

探してみて下さいね😆

 

 

 

楽しい夏の思い出をた~くさん作りましょう🍉

みなさんのお越しをお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

【 8月26日(木)AM 】

 

チケット受付

なつまつり会場へようこそヽ(^o^)丿

チケットはこちらで確認します。

 

 

 

 

はじまりの会

おはようございます☀

 

 

 

おさんぽいんざいくん

大きな声で・・・「いんざいく~ん♪」

今日は特別にいんざいくんが

遊びに来てくれました✨

 

 

 

いんざいくんと一緒に踊ろうよ😆

明日も来てね👋

 

 

 

 

なつまつり玉入れ

青と黄色のチームに分かれて玉入れ競争です。

どちらのチームも頑張ってください!(^^)!

 

 

 

どっちが多く入ったかな?

1.2.3.4.・・・・

 

 

黄色チーム優勝🥇

青チームは銀メダルでした🥈

 

 

 

 

金魚釣り

なつまつりと言えばやっぱり金魚です🐠

 

 

 

 

縁日

・たこ焼きビンゴ

縦・横・斜めのどれか3つそろえば

たこ焼き職人です🐙

 

 

 

 

 

 

 

・打ち上げ花火

大輪の花火が打ち上がるといいな🎆

 

 

 

 

 

「あっ、おばけだー!」 

時々でてくるので要注意👻

 

 

 

・虫虫パニック

草のかげから虫さんたちが飛び出します。

ぴこぴこハンマーでやっつけよう🐞

 

 

 

なんとこんなところにカメムシが・・・

だれも気づきませんでした🙉

 

 

 

ヘラクレスオオカブト、てんとう虫、せみなど

まだまだたくさんの虫たちがいます。

ぜひチェックしてみてくださいね🐝

 

 

 

・チョコバナナ

本物そっくりですが絵の具チョコレートです🍌

 

 

 

チョコをたっぷり塗って・・・

 

 

 

トッピングをたくさんかけましょう。

 

 

 

できあがり🐵とってもおいしそうでしょう🍌

 

 

 

表彰式

今年は東京オリンピックが開催され、

今はパラリンピックを行っていますね!

記念の年ということで、

頑張ったみなさんの表彰式を行いました✨

 

 

 

いい笑顔です(*^-^*)

 

 

 

金魚とチョコバナナはおみやげです🐠

 

 

 

みんなの笑顔は金メダル🎖 おめでとう✨

 

 

 

 

 

これから来るお友だちも楽しみにしていてくださいね!!

お待ちしています(^_^)v