4月8日(月) AM (宝取りだるまさんが転んだ サーキット 制作) 印西市 運動療育

【4月8日(月)AM】

はじまりの会

おはようございます🌹

今日はどんな活動をするのかな~?

 

宝取りだるまさんが転んだ

「だるまさんが、こ・ろ・ん・だ」で

しっかり止まることができました✨

 

サーキット

4種類のサーキットをやっていきましょう!

まずは、レスキューです!

紐を引っ張って跳び箱に到着👮

網をくぐって次に行くぞぉ👣

お!高いポールが出現!

頭に当たらないように避けてー!

最後はケンケンパの練習をしました!

一生懸命に頑張りました💮

 

製作

今日は鯉のぼり製作と八の字プロペラ作りをしました!

模様を描いたりシールを貼りました☆

完成した八の字プロペラをもって走ると・・・

綺麗にぐるぐる~~◎

回転しているのを嬉しそうにしている姿が

見られ、ほっこりしました(*^_^*)

 

終わりの会

今日もたくさん楽しい活動ができました☺

またお待ちしております♪