4月6日(土)PM(引っ張り競争 サーキット こいのぼり製作🎏)印西市 運動療育

【4月6日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは(^O^)

桜が満開になりましたね🌸

今日も元気に頑張りましょう💪

 

引っ張り競争

フープをコーンの中に入れます!

前に進んでがんばれー(;゚Д゚)

あともう少しっ!!

やったーー!入った!

ふぅ大変だった(;^ω^)

 

サーキット

まずは麻袋ジャンプからいきましょう!

袋を持ちながらジャンプ難しい…(..) よいしょ、よいしょ

次はフリスビー的あてです!

よーく狙って・・・それー!

ここでは、蜘蛛の巣に当たらないように

気を付けて進んでね・・・🕷⚠

最後はシーソーバランスです!

みんなで10秒数えました(≧▽≦)

 

こいのぼり制作🎏

5月5日こどもの日に向けて教室に飾る

こいのぼり制作を行いました!🎏

鱗のスタンプなどをしました!

完成が楽しみです✨

 

おわりの会

今日もたくさん活動ができました(^O^)

さようなら~!

またお待ちしております♪