4月8日(月)PM (名前探しゲーム サーキット) 印西市 運動療育

【4月8日(月)PM】

名前探しゲーム

こんにちは☺

今日は名前探しからスタートです!

自分の名前を探したり、

見つからない子のお手伝いを

してくれている子もいました😭✨

名前を見つけたらフープに入れて完了です👍

 

サーキット

3か所で行いました!

まずは、レスキューです🔥

ひもを引っ張ってタッチしてゴール!

到着したら跳び箱ジャンプっ

よいしょー!

ゴムの高さを自分で設定し

ゴム飛びジャンプを行いました!

最後は壁倒立をしました!

足をまっすぐにすることがポイントです✨

 

同じ形にできるかな?

職員がお題の形を作り、

同じものを覚えて作るということをしました!

向きどうだったかな、

こうかな?といろいろ考えて取り組んでいました!

 

今日もたくさんの活動ができました(^^♪

またお待ちしております!