4月7日(金)AM(準備体操 長縄取り抜け 脱出ゲーム サーキット)印西市 運動療育

【4月7日(金)AM】

準備体操

おはようございます😊

今日から新学期というお子さんも多いのではないでしょうか?

楽しかった春休みも終わり、

気持ちを新たに入れ替え

元気に楽しく頑張りましょうヽ(^o^)丿

まずは、しっかりと準備体操を行います!

 

 

 

 

長縄通り抜け・脱出ゲーム

準備体操が終わると・・

次は長縄の通り抜けをしました✨

タイミングを上手く見つけて・・

ダ―ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

次は脱出ゲームです。

上か下か・・・

どちらから潜るべきか(。-`ω-)

縄に触れない様に注意!

 

 

 

 

サーキット

最後はサーキットです。

まずはとび箱をジャンプ!

 

 

次は袋に入ってピョンピョン!!

 

 

 

「おーっとと!」躓かないように!!

 

 

 

 

最後はフープの間を忍び足で歩きます!

そろ~りそろ~り( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

おわりの会

帰りの支度が出来たら絵本タイムです✨

 

今日から新学期でしたが、

みんな元気に登所してくれました(*^▽^*)

気温の変化が変わりやすいですが、

体調に気をつけて過ごして下さいね!

またお待ちしています(*^▽^*)