7月14日(火)PM 準備体操 ストップ音楽マラソン サーキット 旗あげ🚩 療育

【 7月14日(火)PM 】

 

はじまりの会

外は少し涼しいですが、教室はみなさんの熱気で暑いです☀

今日も楽しく遊ぼうね!

 

 

 

準備体操

足を曲げて屈伸しましょう。

 

 

 

腕をグーンと伸ばしてバナナのポーズ

 

 

 

 

ストップ音楽マラソン

走る準備万端です!(^^)!

 

 

 

音楽が止まったら先生が上げる旗の色を見て、

同じ色のフープに入ります。

 

 

 

もう一度スタートです!!   しっかり入れましたね😊

 

 

 

 

サーキット

横向きくまさん歩きとおいもコロコロ

 

 

 

 

 

 

手をしっかり開いていていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリビリフープ

 

 

 

つま先でちょんちょんしながら歩いています。

 

 

 

一本橋

落ちないようにバランスをとって歩こう!

 

 

 

 

 

 

1本橋でくまさん歩き、けっこう大変だけどすごいね!

 

 

 

 

旗あげ🚩

先生と同じようにあげますよ~

よーく聞いて、よく見てくださいね!!

 

 

 

最初は、旗をどこに置こうか下を見ながら

ゆっくり行っていましたが、自分の定位置を見つけて

先生の速いスピードにもついてこられましたね✨

また一緒に遊びましょう♪