2月24日(月)AM サンサン体操 ヘビに気を付けて サーキット はさんで遊ぼう 療育

【 2月24日(月)AM 】

 

はじまりの会

初対面のお友達がいてドキドキしています(>_<)

元気に頑張りましょうね!!

 

 

 

サンサン体操

大好きなアンパンマンの歌に合わせて1,2,3!(^^)!

 

 

 

 

ヘビさんに気を付けて

クマさんで芝生の道を歩きます。

 

 

 

クマさんができたら、うさぎ跳びしよう! ピョーン🐰

 

 

 

トンネルくぐり

 

 

 

 

 

 

かわいいうさぎさんです😚

 

 

 

ヘビさんに気を付けて跳ぶことができました。

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き

 

 

クモの巣くぐり

「ここだ!」空いているところを見つけました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ボールを足ではさんでお引越し

 

 

 

シーソーバランスをして、前回り

 

 

 

 

 

ここがいいかな?覗いていますね😃

 

 

 

 

 

 

しっかりはさんで赤から黄色へお引越し

 

 

 

 

 

前回り頑張りました✨

 

 

 

 

はさんで遊ぼう

スポンジの感触を確かめて、つまんでみよう!

 

 

 

トングを使ってスポンジを移動させます。

 

 

 

ばね付きのお箸は少し難しいかな(;^ω^)

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

おわりの会

最後は仲良くブロック遊びをして車を作りました。

やっと緊張がほぐれたみたいです🌼

また楽しく遊びましょうね!