5月14日(火) PM (音楽マラソン バランスサーキット ボールと競争 かたつむり🐌製作) 印西市 運動療育

【5月14日(火)PM】

音楽マラソン

こんにちは☺

今日は2つのグループに分けて行います!

まずは音楽マラソンからスタートです(^^)/

音楽をよく聞いて走る・止まるができました✨

 

バランスサーキット

バランス道を歩きながら

金魚にえさ(ビー玉)をあげます!

平衡感覚が養われるそうです(^^)

一本橋を渡るのが一番の難所です(; ・`д・´)

頑張れー🏴

あともう少しでゴール!

何個入れられたかな~?

ゴーール!!🔥

みんな集中して取り組むことができました✨

 

ボールと競争

次はバランスボールと競争です!

「位置について~よーいドンッ!」

「がんばれー!」

負けないように一生懸命走り抜きました👣

 

かたつむり製作🐌

もう少しで雨の季節ということで

カタツムリ製作を行いました🖊

個性豊かなカタツムリがたくさんできました👏

 

おわりの会

今日は、紙芝居を読んでから

挨拶をしました!

またお待ちしております♪