4月3日(水)AM(倒し起こし コーン積み サーキット)印西市 運動療育

【4月3日(水)AM】

はじまりの会

おはようございます♪

今日も元気に始まりました!

楽しんでいきましょう(`・ω・´)

 

倒し起こし

職員VSお子さんたちの戦いをご覧ください。

今度こそ勝った!と思うと・・

あれ・・?むむむ・・?

負けてた😨ということが多いです。

お子さんたちのパワーは無限大ですね(≧▽≦)

 

コーン積み

数字のコーンを使って、

1から10まで順番に積み上げました(^^♪

 

サーキット

いつもとは違い、逆からスタートです!

また違って面白いです(・ω・)

風船めがけてジャンプ💨

マット運動では、おいもコロコロをしました🍠

棒キャッチはドキドキハラハラ💦

いつ落ちてくるのかわかりません!!

 

おわりの会

今日も楽しく活動ができました!

この後も楽しい時間を過ごしてください(^^♪

またお待ちしております☆