4月2日(火)PM(倒し起こし 選ぶ活動)印西市 運動療育

【4月2日(火)PM】

選ぶ活動

こんにちは(*‘ω‘ *)

午後も始まりました☆

選ぶ活動での様子をお伝えします📷✨

バランスボールに乗ってバカンス気分です🌴🍹

簡単そうに乗っていますが・・・

意外に2つ使いは難しいです(;^ω^)

とび箱では5段に挑戦しました!

低い段数から徐々に上げていき、

自信を持ってチャレンジできました✨

製作コーナーでは、

紙皿や芯などを使って自由に行いました✂

なにが完成するかはお楽しみです♡

 

静かな活動

箱の中身は何かな?を行いました。

ブロックやえんぴつなど、

分かりやすい物からなんだこれ!?という物まで

おやつの前に盛り上がりました😊

洗濯ばさみも大きさによって難しいです💦

大正解!がたくさんあり楽しかったです♪

またお待ちしております(*’▽’)