3月15日(月)PM カードあてっこゲーム ふりふり丸太 けんぱ お店屋さん 療育

【 3月15日(月)PM 】

 

カードあてっこゲーム

数字・虫・果物など・・・

カードを確認したら、先生が隠します。

なんのカードがあったか覚えているかな??

 

 

 

みなさん集中していて、カードもしっかり

覚えていましたね(^_-)-☆

 

 

 

 

ふりふり丸太

マットの丸太を先生とふりふり♫

「支えて⇒押す」 動作を繰り返します。

 

 

 

 

 

 

ふりふり♫上手です!

 

 

 

小学生チームは力強い!! 態勢がかっこいい✨

 

 

 

えいっヽ(^o^)

 

 

 

 

けんぱ

 

 

 

慣れてきたら手も一緒に、けんぱします。

 

 

 

 

 

 

 

お店屋さん

お店屋さんとお客さんに分かれて、お買い物ごっこです👜

 

 

お花屋さんです🌷

好きなお花・きれいなお花を買えるでしょうか😉

 

 

 

こちらは威勢のいいお魚屋さんです。

「へい、いらっしゃい」となりきっています🐟

 

 

 

八百屋さん🥕

たくさん種類があって悩んでいるのかな?

 

 

 

袋に入れてあげたり、ありがとうございますと言ったり・・・

みなさんとっても優しいお客さんとお店屋さんでした。

そして、袋いっぱいお買い物ができてよかったね(^_-)-☆