9月14日(木)AM(大玉ころがし サーキット)印西市 運動療育

【9月14日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日も元気に頑張りましょう💪

 

 

 

 

大玉ころがし

最初は大玉ころがしからスタートです。

カラーコーンはS字に動かし、

緩やかな坂を越えます。

 

 

 

一本橋の間を転がした後は・・・

でこぼこ道を歩いてゴールです🏁

 

 

 

 

 

サーキット

まずはレスキューをして跳び箱まで向かいます💪

お次は跳び箱からジャンプ!

 

 

 

一本橋ではクマ歩きにチャレンジしました🐻

 

 

お次はおいもコロコロ~🥔

最後までよく頑張りました💮

 

 

最後はS字に曲がりながらサッカーボールを蹴ります!

ボールをよく見ながらコントロールします⚽

 

 

 

 

おわりの会

今日はたくさん動きましたね💦

汗もたくさんかいています!

この後はしっかり休んでくださいね♪

またお待ちしております(●^o^●)