8月31日(月)PM 誕生会🎂 おさんぽいんザイくん サーキット 縁日 療育

こんにちは。

今日も快晴で本当に気持ちのいいお天気です☀

木の葉もほんのり黄色になって、

少しづつ秋の訪れを感じるようになってきましたね🍁

 

誕生会🎂

8月生まれのお友達のお誕生会をしました。

みなさんおめでとうございます✨

たくさん遊んで楽しい1年にしましょうね😉

 

 

 

 

 

 

【 8月31日(月)PM 】

はじまりの会

 

 

 

おさんぽいんザイくん

せっかく覚えたおさんぽいんザイくん。

なつまつりだけではもったいないのでたくさん踊ろう🎶

 

 

 

 

サーキット

後ろクマさん歩き

 

 

 

 

 

 

後ろを覗いてトンネルみたいです😄

 

 

 

鉄棒ぶら下がりボール移動

赤・青・黄色のフープにそれぞれ移動させます。

 

 

 

 

 

 

手を離さずしっかりね!!

 

 

 

ボール挟みジャンプ

 

 

 

 

 

 

落ちそうになったかな? 最後まで頑張ってください😄

 

 

 

3つの道

1本橋コース

 

 

 

飛び石コース・へびさんコース🐍

 

 

 

 

縁日

8月最後の日です。

特別になつまつりの縁日を楽しみましょう🎇

ボール入れ

 

 

金魚すくい

「幻の金魚✨」ゲットしたね!(^^)!

 

 

 

わなげ

 

 

 

それー!!ビューンと遠くまで飛んでいきました。

 

 

 

 

おわりの会

最後に縁日ができて夏の思い出ができたかな?

またお待ちしています!

 

夏まつりで盛り上がった8月も今日の活動で、終わりです。

 

9月からもたくさんのお友だちが、楽しく元気に

遊んでいます。残暑に負けず、いろいろな事にチャレンジ

できますように✨

これからも先生たちと一緒に、楽しく頑張りましょう!