9月4日(月)AM(音楽マラソン サーキット)印西市 運動療育

【9月4日(月)AM】

はじまりの会

おはようございます(●^o^●)

今週もはじまりました!

 

 

 

 

音楽マラソン

とび箱を越えたり、一本橋をジャンプして

音楽が止まるまで走りました💨

朝から全力で頑張りました✨

 

 

 

音楽が止まったら・・・

平均台でストップ!!

完璧ですね(*^-^*)b

 

 

 

 

サーキット

トンネルの中をくぐります(*^-^*)

大人気ですね✨

 

 

 

 

一本橋ではカラーフープとコーンを使い

ジグザグ道でのカラーマッチングをしました!

バランスもとりながら、

頭も使いますね(; ・`д・´)

 

とび箱では上に登って大きくジャンプ!

両足でしっかり着地ができました👏

 

 

マット運動ではデコボコマットの上で

おいもコロコロ~🍠

 

 

 

 

おまけ

自由遊びの様子をお届けします📸✨

みんなで仲良くクラッシュアイスゲームをしました!

とても楽しかったです♪

今日も楽しい活動ができました👏

またお待ちしております💪