4月13日(木)AM(バナナくん体操 虹をくぐろう 長縄 サーキット)印西市 運動療育

【4月13日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます!

4月に入って2週目に突入しました✨

車を運転していると、

大きな鯉のぼりを見かける事があります🎏

気がつけばゴールデンウイークもすぐそこに!

なんだかワクワクしますね(*^▽^*)

 

まず最初は、

はじまりの会からスタートです!

 

 

 

 

バナナくん体操

バナナーバナナ バーナナー🍌

音楽に合わせて踊りましょう!

この曲を聞くと、

不思議とバナナが食べたくなります・・・。

 

 

👦(じーっ)←バナナくん体操を見ていました

👧(先生)「レッツ Dancing!」

~バナナーバナナ バーナナー♬~

 

 

 

虹をくぐろう 長縄

虹と一緒に遊びましょう~♪

 

 

 

先生一緒によいしょー!

 

 

その後は、長縄を跳びました!

ヘビや波をしながら楽しみましたよ😊

 

 

 

 

サーキット

まずはポックリに乗って進みます。

 

 

その後は、トランポリンジャンプ!

いーち、にーの・・

ジャンプ!!!

 

 

 

まずは低いハードルをジャンプして、

その後にゴム跳びに挑戦!

だったのですが・・

ゴム紐を一番高く上げて、

その下をくぐり抜けていました(`・ω・´)

 

 

 

 

最後はケンケンパでゴール!

リズムとバランスを上手く取りながら、

チャレンジしましたよ☆ミ

 

 

 

 

自由遊び

自由遊び中の1枚です📸

パズルを一緒にしたり、

顔のパズルで楽しく遊びました。

 

午前中も楽しく活動できました!

またお待ちしています( *´艸`)