4月12日(水)AM(準備体操 コロコロドッジボール 鉄棒 とび箱)印西市 運動療育

【4月12日(水)AM】

準備体操

おはようございます!

今日は風が強いですね(; ・`д・´)

お天気は良く暖かい気候でした。

印西市周辺の学校や幼稚園では、

入学式や入園式という所も多いのではないでしょうか!

ワクワクドキドキ!

友だち100人できるかな・・?

 

まずは、ダッシュから!

「位置についてーよーい・・」

 

 

「ドンっ!!!」

 

 

「おーっと!どちらが勝ったのかー?? 」

ほぼ同時でした👏

 

 

 

鉄棒 とび箱

さすがお兄ちゃん達です👏

とても上手です!

 

 

 

とび箱は一番高い5段に挑戦!

縦が少し長いのですが、余裕でクリアできました😄

 

 

 

 

静かな活動

たくさん運動したあとは、

ポケットモンスターのカードゲームで遊びました!

お題のカードと同じように並べるゲームなのですが、

これが意外と難しい(。-`ω-)

大人がやっても「う~ん」と唸ってしまいます。

 

今日も楽しく活動できました✨

お家に帰ったらしっかりと休んでくださいねー!

またお待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ