9月25日(土)AM エビカニクス体操 サーキット パズル・魚釣り・ころころカップイン 療育

【 9月25日(土)AM 】

 

エビカニクス体操

こんにちは😊 今日はエビカニクス体操。

カニとエビどっちが好きですか??🦐🦀

 

 

 

 

サーキット

・カメさんの芝生道🐢

カメさんは一休みしています。起こさないように・・・

 

 

 

踏まないように、避けて歩きましょう!

 

 

 

・おいもコロコロ

おいもがおいしい季節がやってきましたね🍠

あまーいおいもになろう!

 

 

 

 

 

 

・くもの巣くぐり

 

 

 

 

 

・くまさん歩き

 

 

 

・バランス橋

新しい遊具のバランス橋。

愛称は竹踏みです😄本物じゃないですよ💦

 

 

 

 

パズル

静かな遊びは自分で選んで活動を行います。

パズルチームは最後まで集中して取り組んでいました✨

 

 

 

魚釣り

さかなチームは取り放題・詰め放題で楽しかったね♫

 

 

 

ころころカップイン

ボールをコーンの中に投げ入れます。全部入って大喜びでした!(^^)!

また来週もお待ちしています。