4月14日(金)PM(工作 跳び箱 縄跳び コロコロドッヂボール)印西市 運動療育

【4月14日(金)PM】

はじまりの会

今日も暖かいですねι(´Д`υ)

先月まで寒かったはずなのに・・・

春は気温差があるので、

服装選びに悩みます。

午後も頑張りましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

跳び箱 

今日は跳び箱5段に挑戦しました!

写真から見ても

大きい事が伝わってきますね(; ・`д・´)

 

 

 

おっ!凄いですね👏

綺麗に跳ぶことができました!

 

 

 

長縄

2人で呼吸を合わせて・・・

「ワンチーーム!!!」

 

 

 

工作

牛乳パックとストローを使っていますね・・

何を作っているのでしょうか(?_?)

 

 

な、なんと(゚д゚)!

腕にキャノンが!!

発想がとても面白く、

クオリティが高いです👏

 

 

完成するのがワクワクしますね✨

 

 

 

パズル

お隣ではパズルを楽しんでいました!

ピースが多く難易度も高いです。

一生懸命考えながら集中していました(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も楽しかったです( ˘ω˘ )

またお待ちしています!