4月15日(土)AM(散歩 選ぶ活動)印西市 運動療育

【4月15日(土)AM】

散歩

おはようございます(*^▽^*)

今日の天気はあいにくの雨でした☔

ですが、印西教室はたくさんのお子さんで

元気いっぱい☀

まずは散歩の曲が流れ始めて~♪

みんなで歩きましょう!

 

 

 

歩くの大好き~☆

曲が止まるまで歩きましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

選ぶ活動

散歩のあとは選ぶ活動です✨

トランポリンの上でたくさん跳ねました🐇

 

 

 

 

トンネルは潜るお子さんもいれば・・

「イモムシ~🐛」に変身するお子さんもいました!

 

 

 

こちらではキャタピラを楽しんでいる様子です📸✨

人気でしたよ~(*^▽^*)

 

 

 

一本橋奥ではポックリで遊ぶお子さん達です!

右、左、右と声をかけながら、

とても上手に乗りこなしていました👏

 

 

 

最後は人気のグルグルエリアです!

大きい平均台やバランスボールを、

落ちないようにぐるぐる回ります(^^♪

 

 

 

今日も元気いっぱいのお子さん達に

パワーをたくさん貰いました💪

またお待ちしています!