4月15日(土)PM(準備体操 ボールと競争 サーキット)印西市 運動療育

【4月15日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは!

土曜日の午後です。

お昼ご飯は何を食べましたか🍚?

たくさん食べて元気にモリモリ💪

今日は何をするのでしょうか(^^♪

 

 

 

準備体操

まずは準備体操から!

いちにーさんしーヽ(^o^)丿

  

 

 

おっ!やわらかいですね(`・ω・´)b

 

 

 

ボールと競争

お次はボールと競争です!

今回の対戦相手は・・・

赤い彗星のごとく、

 

その名は・・・

スモールレッドボーール(小さい赤のボール)

【実況】「おーっと!これは強敵か!!?」

(よーいドン 💨)

 

 

 

 

勝負は一体どうなるのか・・!!!

 

 

 

サーキット

最後はサーキットをしました。

まずはスクーターボードでとび箱まで向かいます。

スーパーマンの気分でレッツゴーヽ(^。^)ノ

 

 

 

その後にとび箱を越えまして~

 

 

でこぼこ道もへっちゃらですね!

 

 

 

最後は大縄でジャンプヾ(≧▽≦)ノ

ゴールに到着です!

今週も楽しい活動が出来ました♪

明日は教室もお休みです。

しっかりと体を休めて、

週明けから頑張りましょう!