ボールを持って運動しよう!  ピーチ姫を助けに行こう!  5ならべ  療育

【12月10日(月)AM】

 

はじまりの会✨

元気よくエビカニクス体操✌

綱引きをしましたヽ(^o^)丿

お芋さんゴロゴロや・・・

前転、後転に挑戦しました!!

ボールを持ったままサーキットをしました(*^_^*)

ドリブルからの的あて⚽

リース作りをしました!!

かんせ~~い(*´▽`*)

可愛くできたね( *´艸`)

 


【12月10日(月)PM】

 

 

人間知恵の輪~( *´艸`)✨

 

何度か行うとコツをつかんだようで、くぐることが早くなりました❕❕✨

通り抜けフ~プ!(^^)!

 

交互に足を出して渡るよ~👣✨

 

クッパトンネルに触れないように。。。(>_<)💦

 

 

ピーチ姫を助けるよ❕❕❕ みんな「キャーキャー☆彡」盛り上がっておりました( *´艸`)❕❕❕

 

 

 

 

 

7ならべならぬ5ならべ(*^▽^*) 真剣勝負です❕❕

 

みんなで並べたトランプ♡♦♠♧きれいです~( *´艸`)~💖