9月24日(金)PM バナナくん体操 ポールレース 川を渡って魚釣り ころころカップイン 療育

【 9月24日(金)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは😊 姿勢を正してはじめましょう!

 

 

 

バナナくん体操

元気なバナナくん🍌たくさん動いています。

 

 

 

 

ポールレース

2人で力を合わせて走ります。ここをしっかり持ってね!

 

 

 

お友だちとペースを合わせて頑張りました(*^▽^*)

 

 

 

 

川を渡ってさかな釣りに行こう

なんと川にはワニさんがいます。🐊

ジャンプをして島まで行こう!! せーのっ!

 

 

 

川を渡ってバランス橋を進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとさかなの群れを発見!!

 

 

 

どうしようかな??  鯛にしました😊

 

 

 

伊勢えび🦐大物ですね!

 

 

さかなを釣ったら、ロープの道を渡って帰りましょう☺

 

 

 

 

 

 

ころころカップイン

ボールをカラーコーンの穴のなかに投げ入れる遊びです。

 

 

 

よーく狙って・・・ 入った❕

 

 

 

同じコーンに何度も挑戦しているお友だちもいました✨

好きなキャラクターに入って楽しかったね♫