4月16日(金)PM 準備体操 ちょうちょキャッチ ごちそうにしましょう🍚 療育

【 4月16日(金)PM 】

 

はじまりの会

姿勢を正して、よろしくお願いします!!

 

 

 

準備体操

バランスパットに立ってかかしポーズをしたり…

 

 

 

頭にのせて楽しく準備体操をしました。

メロンパンをのせてお散歩しているみたいです😊

 

 

 

 

サーキット

・ちょうちょキャッチ

 

 

 

よ~く見て・・・🦋         とれた!!

 

 

 

 

 

 

捕まえたちょうちょさん、森に帰してあげましょう。

 

 

 

洗濯ばさみで上手にはさめるかな??

 

 

 

・クマさん歩きで春探し

コーンの中にはたんぽぽや、たけのこが隠れています。

 

 

 

何か見つけたみたいです😄

 

 

 

 

ごちそうにしましょう🍚

さぁ、何を食べているでしょうか!?

おいしそうなごちそうを食べるまねをしています。

 

 

 

 

おわりの会

なんだか本当にお腹が空いてきちゃいましたね😲

また元気にお待ちしています。