9月25日(土)PM 準備体操 はんかち落とし あひる歩き 長縄 箱の中身は何かな? 療育

【 9月25日(土)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは😊今日の活動は何かな?

 

 

 

準備体操

カメさん🐢きれいに並んでいるね( *´艸`)

 

 

 

 

ハンカチ落とし

先生も一緒に参加してドキドキ♡ たくさん走りました。

 

 

やっと座ったと思ったらまたハンカチが!!

次はだれのところに落とされるかな😄

 

 

 

 

サーキット

・あひる歩きと長縄

よちよち歩きをしながらカード拾いです。

 

 

 

くまさんはどれかな?    カニさんでフープくぐり🦀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長縄跳び少しずつできるようになってきましたね☆彡

みなさんよく頑張りました💮

 

 

 

 

箱の中身は何かな?(虫さんバージョン)

体がまん丸の虫さん・・・何かな🐞

 

 

 

ヘラクレスオオカブトやトンボなどすぐに答えていました◎

 

 

 

 

来週も元気にお待ちしています(*^▽^*)