9月17日(木)AM からだだんだん体操 鉄棒と長縄 サーキット 切り紙遊び✂ 療育

【 9月17日(木)AM 】

 

はじまりの会

今日も楽しくたくさん遊ぼうね(^^♪

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

 

鉄棒と長縄

手をしっかり握り回ることが出来ました👏

 

 

 

ぶたの丸焼き怖がることなくぶら下がれたね☆

長縄もしっかり両足ジャンプ!!

 

 

 

 

サーキット

ウシガエル跳び・マット前回り

ウシガエル跳びスムーズに

ピョンピョンと・・・🎶

 

 

 

シーソーバランス・とび箱ジャンプ

なんと・・・

片足でシーソーバランスに(・□・;

バランス力がすごい!!

 

 

 

手押し車

 

 

 

身体能力がすごすぎます・・・

すごく難しいはずなのに💦

 

 

 

 

とび箱から大ジャ~ンプ!

 

 

 

手押し車やろうと頑張っているんだけど

まだ少し早かったみたいです・・

 

 

 

 

切り紙遊び✂

はさみでちょきちょき・・・

一生懸命切っているね!

 

 

 

切ったものを貼るよ~

 

 

こちらは宝箱とそのカギです🗝

まずは、全部切ってみよう。

 

 

 

たくさん切りました♪

宝箱に合うカギを見つけてね😀

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています!

さようなら👋