2月11日(木)AM エビカニクス体操 カニがきた🦀 サーキット バレンタインおかしづくり 療育

【 2月11日(木)AM 】

 

はじまりの会

今日は「建国記念の日」です。

お休みの日ですが元気に来てくれました😊

楽しく遊びましょう♬

 

 

 

エビカニクス体操

今日はカニがたくさん!!おおはしゃぎでしたね😅

 

 

 

かにがきた🦀

カニさんに捕まらないように、マット移動をします。

カニさんは横歩きしかできませんが・・・

時々いろんなところを歩けちゃうかも💦

 

 

 

サーキット

・わに歩き🐊

 

 

 

お腹をぺちゃんこにして歩きます。

 

 

 

・カニ歩き🦀

 

 

 

・カンガルージャンプ

 

 

 

・積み木タワー

自分で作った積み木タワーを記憶して、

サーキットが終わったらもう一度同じタワーを作ります。

 

 

 

なんだっけ??と忘れちゃうこともありましたが、

一生懸命思い出していました✨

 

 

 

 

バレンタインおかしづくり

どんなおいしいおかしができるか楽しみです🤤

 

 

 

 

 

完成です!!

フルーツたっぷりのクレープやアイスクリームです🍧

ありがとうの気持ちを込めて作りましたよ💖

 

 

 

 

おわりの会

姿勢がとってもきれいです✨