9月17日(木)PM   さんぽ(行進) ポールレース サーキット 貼り絵 療育

【 9月17日(木)PM 】

 

はじまりの会

今日はふたりで仲良くお散歩です🎶

♬さんぽ♫の曲に合わせて歩きますよ~先生も一緒に!

楽しそうですね(*^_^*)

 

 

 

3人組で上手に歩いています。

よーいドン⁉ 歩くんだよ~💦

 

 

 

手をつないで歩くのは難しそうですね。慎重に歩いています。

ふたりの絆も強くなったかな⁉

 

 

 

 

2人組ポールレース

今度の2人組は、ポールレースです。

障害物をどんどん乗り越えて・・・がんばれー(^O^)/

 

 

 

山道に気をつけてくださいね。🏔

 

 

 

 

 

上手に渡っていますね(^^)v さっきのお散歩で慣れたのかな。

 

 

 

 

 

 

サーキット

片足クマさん歩き🐻

ケガしちゃったくまさん・・・バランスをとって進んでいます。

ポールジャンプもお見事!

 

 

 

ハイポーズ(^^)v ~次はミニコーンを足で挟んで運びましょう!

 

 

 

ビリビリフープ~おいもコロコロのお山越えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足がピンと伸びていて上手に歩いています。

 

 

 

ニコニコポーズでしたね(^^)v

 

 

 

 

 

 

クマさん歩き上手になりました。

 

 

 

おっとっと。勢いが良くてひっくり返りそうになりました!

コーン挟み上手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーン挟み、青も黄色もしっかりとお引っ越しできました◎

 

 

 

 

 

リズミカルな片足クマさん歩きです。

 

 

ポーズ‼ きれいですね✨

 

 

 

ビリビリフープ2つ抜かし⁉ 新しい技ですね。

 

 

 

 

秋の貼り絵

キノコにドングリ🍄 秋ですね~

 

 

 

皆さん集中して貼っています(*^_^*)

 

 

 

楽しく塗り絵も始まりました。

 

 

柿も美味しそう😋

丁寧に貼っていますね。

 

 

 

おわりの会

美味しそうな貼り絵をしたら食べたくなったかな⁉

今日もいっぱい遊びました!また一緒に遊ぼうね(^O^)/