4月11日(土) からだだんだん体操 カラーマッチング サーキット たまご探しゲーム 療育

【 4月11日(土)AM 】

 

はじまりの会

手を叩いて元気に歌っています🎶

 

 

 

からだだんだん体操

みんなの大好きな体操始まるよ~

 

 

 

海に潜ったり、ビューンと走ったりと大忙しです💦

頑張ってついてきてくださいね!!

 

 

 

 

カラーマッチング

よーいドンの合図があるまで、後ろを向いています。

きちんと体操座りしていますね(*^^*)

 

 

 

小さいフープは小さいコーンへ、

大きいフープは大きいコーンへ入れます。

 

 

 

終わったら走って戻ります!!

みなさんバッチリです😄

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き

 

 

 

 

 

くもの巣くぐり

いつもより難しいね~

どうやって進もうか考えています。

 

 

 

 

 

跳び箱山越え

 

 

 

手を広げてしっかり支えています。

 

 

前回り

 

 

 

 

 

 

たまご探しゲーム

見つけたたまごと同じ色のフープへ入ります。

 

 

 

すぐに見つけて勢いよく走ってるね!!

 

 

 

「青のたまご見つけたっ!!」

 

 

 

全員正解☆ みんなでたまごの見せ合いっこです😃

 

 

 

おわりの会

今日もたくさん頑張ったね。 さようなら(^^♪