5月8日(月)PM(カラーマッチングダッシュ 長縄 バランスボール 跳び箱)印西市 運動療育

【5月8日(月)PM】

こんにちは(*^▽^*)

午後も元気にスタートです!

 

本日の自由遊びの一枚をお届けします📸✨

な、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

身長と同じくらいのカプラタワー

崩さずにここまで積み上げる事が

できました👏

東京タワー、スカイツリーに次ぐ

タワーに認定したいものです!

 

 

こちらは、ブロックチームです!

コースターブロックやマグネットブロックで

楽しんでいました♫

 

 

 

 

はじまりの会

それでは今日もよろしくお願いします!

元気な挨拶は気持ちいいですね✨

 

 

 

カラーマッチングダッシュ

さぁ色に向かって・・

ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

カラーマッチングできるかな・・?

 

 

 

長縄 バランスボール 跳び箱

跳び箱は3段に挑戦しました!

 

 

 

「せーのっ!よいしょ!!」

 

 

 

こちらでは、

バランスボールを楽しんでいました♫

 

 

 

様々な乗り方で

バランスを取っていました(*^▽^*)

 

 

こちらは大縄跳びをしていました✨

何回跳べるかチャレンジです💪

失敗しても諦めずに挑戦する姿は

とてもカッコいいですね👏

 

 

 

 

おわりの会

何やら楽しそうな様子ですね( *´艸`)

 

 

 

お休みも終わり、

今日から1週間頑張りましょうヽ(^o^)丿

またお待ちしています♪