2月25日(火)PM 手裏剣忍者 カラーマッチング サーキット ねんどで遊ぼう 療育

【 2月25日(火)PM 】

 

はじまりの会

きれいに一列に並んでいますね(*^-^*)

 

 

 

手裏剣忍者

久しぶりの手裏剣忍者です。 頭手裏剣!!

 

 

疲れちゃったかな(;’∀’)?     最後は忍者チョップ!!

 

 

 

 

カラーマッチング

コーンは大きなコーンの上へ、ボールはフープの中へ入れます。

 

 

たくさん持って一度にのせていますね!

 

 

 

 

 

 

もう少しです!!

 

 

「全部やるの大変だよ!」と言いながら始まりました。

 

 

フープから出ないように優しく置いています。

 

 

 

最後は全員で頑張ってください(/・ω・)/

 

 

 

みんなで協力し合って楽しくできました✨

 

 

 

 

サーキット 

クマさん歩き

 

 

草むらをかき分けて・・・出てきました!!

 

 

 

 

 

グージャンプで平均台に飛び乗って、パーで降ります。

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ!!

 

 

大きく足を広げてグーパージャンプできていますね✨

 

 

 

 

 

みなさん応援しています。 「頑張って(^_^)/~」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンを避けてクマさん歩き

 

 

 

 

 

 

リンリン🎶 鈴を目掛けて大きなジャンプです。

 

 

落ちずに踏ん張りましたね!!

 

 

 

 

ねんどで遊ぼう

体を動かした後は、少し落ち着いて指先も動かしましょう。

 

 

 

 

 

 

みなさん出来上がったものを見せてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

「持って帰れる?」

と聞かれましたが、ねんどなのでごめんなさい💦

短時間ですてきな作品ができました☺ また遊びましょう!