3月23日(土)PM (ひらがな探し アイスクリームサーキット タケコプター作り)印西市 運動療育

【3月23日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは!(^^)!

午後の活動を始めていきましょう✊

 

ひらがな探し

お題のカードのひらがなを探しに行きます!

まずはフープをくぐって・・・

ひらがな発見👀 どこにあるかな~?

見つけたら同じルートを戻ってゴールです✨

さる🐒、ねこ🐈、ひまわり🌻などの

文字を探しました(^O^)

 

アイスクリームサーキット

コーンに風船を乗せて・・・

アイスクリームの完成🍦

落とさないように慎重に⚠

ここが一番の難所です😨

がんばれー(≧▽≦)

 

タケコプター作り

紙とクリップを使ってタケコプターを作りました!

切って模様を描いたら完成です✨

高い場所から落としてひらひら~

とても綺麗に回りました🚁

 

終わりの会

上手に座れました(^O^)

挨拶をして帰りましょう!

「さようなら~✋✋」

またお待ちしております!