エビカニクス体操 大玉ころがし サーキット 木製パズルや積み木で遊ぼう 療育

【 9月 24日 (火)PM 】

はじまりの会

さあ、はじまりましたよ! 今日は何をして遊ぶのかな?

 

 

エビカニクス体操

✌カニさん✌ポーズが上手ですね(*´▽`*)

 

 

 

大玉ころがし

平均台を倒さないようにそぉっと…転がしていますよ。

 

 

大きなコーンにぶつからないないように転がしています✨

  

 

おっとっと(*’▽’) がんばれー!  上手にまわれましたね✨

 

 

凸凹道もへっちゃらです。

 

 

最後は大玉のお家に入れてあげてね!

 

大玉ころがし みんな上手にできました。(^^)v

 

 

サーキット

全体の様子です。

 

 

はじめはくまさん歩き!

 

 

カンガルージャンプ、ぴょーん‼

 

 

お見事!楽しそうにジャンプしていますね。

 

凸凹道をおいもコロコロ~。

 

 

 

トンネルをくぐって…終了です!

 

 

 

木製パズルや積み木で遊ぼう!

今日は、色々な木製のおもちゃを使って遊びました。(^o^)

 

集中して遊んでいますね!

 

 

終わりの会

今日も楽しかったね!きちんとお辞儀をして、さようなら(^O^)/