ディズニー体操 ボールはさみ マット前回り サーキット 療育

【 9月 16日(月)AM  】

はじまりの会

今日も始まりました!今日は何をするのかな~🎶

きちんとと話しを聞いてますね。

 

 

ディズニー体操

しっかりと手を伸ばして体操していますね! ノリノリです。🎶

 

 

最後のポーズがきまりました!

 

 

ボールはさみ(足を使ってのフープ移動)

はじめは、先生と一緒に…よいしょ!  今度は自分で…もう少し‼

 

 

挟めたよ!          うまく運べました。大成功ですヽ(^o^)丿

 

 

今度は、小さいボールで挑戦です。上手に挟めて大成功‼ やったー!

 

 

 

マットの前回り

一回目は少し曲がっちゃったかな❔

 

 

くるりん🌀 上手に回れました!

 

サーキット

横向きくまさん歩き🐻

 

 

一歩ずつ、よいしょよいしょ! 指がしっかりと開いてますね。

最後の一歩まで、頑張りました✨

 

 

カラフルなトンネルをくぐります。

 

大好きな滑り台!大きい方をリクエストしてくれました✨

 

 

お馬さん🐎 ユラユラ~

 

紐を引っ張って…黄色い風船が出てきました! 次は、赤だ‼

 

 

両手でしっかりと引っ張って〜 今度は青い風船!

洗濯バサミも自分で取れましたよ(*^_^*)

 

 

紐を通して遊ぼう!

はじめは青虫さんです。

 

 

 

次は、ロケットにお星さまを通します🚀

 

まるでお裁縫のように見事な手さばきですね(*´▽`*)

 

 

最後はロケット発射‼🚀    あっバラバラになってしまった(^▽^;)

 

 

 お片付けもきちんとできました。

自由遊びでは、トランポリンでいっぱい遊びましたよ。ヽ(^o^)丿