サンサン体操 音楽マラソン サーキット 風船玉入れ 療育

【 9月 14日(土)AM 】

はじまりの会

今日は最初に世間話をしているみたいな雰囲気ですね。さあ、始めますよ❢

 

サンサン体操

少し照れ気味で踊っている子もいましたが…

1・2・3🎶…やっぱりアンパンマンは元気が湧いてきますね!

 

 

 

音楽マラソン

曲が終わるまでずっと走ってます。障害物もあって悪戦苦闘している

お子さんもいましたよ。(^▽^;)

 

 

ポコポコ道も頑張って!

 

 

  最後まで一生懸命頑張りました✨

 

サーキット

 

 

 

 

   一生懸命マットを押してます!

 

 

  今日はポコポコ道がいっぱいです‼

 

 

全員トンネルをくぐってサーキット終了です!

 

風船玉入れ

 

 

 

実はこの後、かごをひっくり返して もう1回やっています🎶     ラスト‼

 

みんなでお片付けです。ありがとう☆彡