忍者でござる 川を飛び越えよう! サーキット 手をつなごう!(やっほ・ほー) 療育

【 9月13日(金)PM  】

はじまりの会

さあ、はじまりましたヽ(^o^)丿 今日は十五夜! お月様見えるといいですね。

 

 

忍者でござる

今日は、かわいい忍者がたくさんいるでござる! 忍者修行頑張ろう!

 

 

川を飛び越えよう!(立ち幅跳び)

川にはお魚がいっぱいです。落ちないようにジャンプしようね!

 

 

あ~さかな🐟取ってます⁉           今度は成功です。

 

 

サーキット

手裏剣がたくさんでてきますよ。

 

 

 

手裏剣タッチ✨

 

 

手裏剣ゲットです!

 

  全員手裏剣をゲットしました✨

 

手をつなごう!(やっほ・ほー)

同じように見えますが、合図で反対回りしています。

 

やっほー!

 

おっとっと…                                                       上手に手をつないで踊れました🎶

 

 

自由遊びの時間、みんな集まってブロックをしていました。

みんな仲良し💛 楽しかったね。

 

 

帰りの会

何やら真剣に話しを聞いています…みんな忍者修行頑張ったので、

手裏剣をもらいました❕❕ やったー(^^)v