準備体操 しっぽとり サーキット ビニール風船ふくらまし 療育

【9月 11日(水)PM 】

はじまりの会

元気な声で…              素晴らしく揃っています✨

 

 

準備体操

「前より遠くに手がつくようになったね!」「うん!」…嬉しそう(^^)

 

 

 

しっぽとり

ふわふわのしっぽをつけて走ります。取られないように気をつけて!

みんな、シャツ イン ファッションです! しっぽが見えるかな❓

とにかく走りました! (^▽^;) 頑張った~♪

 

 

サーキット

 

入って…出て…よく覚えてました。あっ先生、シャツインのままです💦

 

まだシャツインに気づいていませんが、一緒に横向きジャンプ‼ できました!

 

手をついてフープに移動してます。

 

トランポリンからジャンプ‼

 

 

ビニール風船ふくらまし

ふーっと折り紙を吹いてれんしゅうしてます。遠くにとばせましたね!

 

ものすごく膨らみました。

 

頑張ってます! 先生はやっとシャツイン!に気づいて…直してますねー。

みんなで一緒に夢中になって遊びましたヽ(^o^)丿 楽しかったですね❕❕